アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人生の楽しみ方教えて下さい。
最近楽しみがなく本かジムかドライブばかりで取り憑かれたようにしています。

是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

退屈になると、バス・ターミナルに行って、3時間くらいのところところ行きの豪華バスにふらりと乗っています。

行き・帰りで映画を2本見ることに。到着地で、ぶらぶらと散歩して、疲れれば広場のベンチで休憩、昼寝。お腹がすけばどこかで適当に食べる。その町が気にいれば、泊りに。

観光スポットには、行かないほうが多いです。ご当地名物料理を食べることもなしです。何かの有名なイベントがあっても、そこは避けるようにしています。

どこに行っても知らない人と話を始めるのが特技みたいなので、ポッチなどと感じることもなしで、一人飯の連続ということもなしです。

長距離ドライブは、隣に座ってくれる人がいる時だけです。
    • 0

同じような趣味です ドライブ楽しい 本もかつてに読めるからおもしろい

他人が絡むと考え方違うから面倒
色々あるけど リスクついてくるから その趣味いいんじゃないの
    • 0

どう思われようが構いませんが

【パチンコ】【飲み】

これが私の楽しみ方です。
30年続けてます。

これについて困ったことは一切ありません。
老後は毎日パチンコできると思うと、笑顔が溢れます。
同じく明日を気にせずお酒を飲める生活が来ると思うともうニヤケが止まりません。

あと7年!頑張ります。
    • 0