プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問をさせていただきます。ヨロシクお願い致します。

先日、旦那さんと占いをしてもらいました。どうやら私が天中殺(2004年)の時に結婚式、出産をしたみたいです。でも、お付き合いを始めたのが2003年で入籍したのが2004年2月だから大丈夫よと言われました。占いでは何月から何月までが1年なのでしょうか。天中殺に新しい事を始めるといい結果が出ないと聞きました。知らなかったので仕方がないのですが、なんだか不安になりました。知らないで天中殺に結婚、出産をした人はたくさんいると思うのですが、どう過ごしたらいいのか分からなくなってきました。ある程度は占いを信じたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

不安になる必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いが全てではないですものね。
回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 08:52

 占いなんて信じない人の方が多いものです。


 信じる必要はまったくないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占いで自分の人生が決まるわけじゃないですものね。
回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 08:52

自分に都合の良い占いだけ信じれば良いのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い事だけを信じますね。
回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 08:50

占いによりますが、天中殺の出てくる算命学などでは、一年は節分を区切りに考えます。


天中殺の結婚は確かに避けたほうがよいと言われていますが、してしまったことを気にして不安になってしまうのは本末転倒な気がします。
天中殺に結婚しなかったからといって、絶対幸せになれるわけでも、その逆でもありません。
占いはあくまでも統計学なので、絶対そうなるというわけではありません。前向きに楽しく過ごしていればそれでよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございました。
本当に、気にしていて不安になってしまうのは本末転倒ですよね。悪い事を言われたら、そうならないように自分自身が頑張らなくてはいけないですよね。これからはあまり惑わされず、前向きに行こうと思います。回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 08:50

ハハハ・・・、先輩です。



私は「天中殺」「大殺界」「厄年」の3年が同時でした。1年目結婚、2年目長女出産、3年目次女出産と周りから見るととんでもない事かもしれませんが、何もありませんでしたよ。「厄落とし」に生まれた次女も中2。頭のほうはさておき、すこぶる健康、私も少し太り気味はご愛嬌ということで何にも無くすごしてまいりました。

占いに惑わされていたらやってられませんよ、子育て・・・。

頑張ってくださいませ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大先輩ですね!
軽い気持ちでしてもらった占いなのですが、終わった後はなんだか暗くなりました。悪い事を言われると不安になりますよね。
本当、占いに惑わされていたら子育てなんてやってられませんよね。気にせずに頑張ります。
回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 08:45

まず天中殺の結婚、出産の前に東洋の占いでは2004年は2004年2/4から2005年の2/3で入籍がおぼえやすいようにと2004年の2/1~2/3までなら東洋の占い上では2003年です。

例でいえば現在2005年の1/4は2004年ということです。
 で天中殺の出産、結婚の件ですが私の母が多分午未天中殺で午年で結婚、未で私を産んだだけど母子関係は多少波風があった程度です占いの結果などは気になさらないで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明、ありがとうございました。
軽い気持ちで占ってもらったのですが、あまり良い事を言われないと、やっぱり不安になりますよね。でも占いは占いなので、結果は気にしないことにします。回答してくださり、ありがとうございました。とても気持ちが楽になりました。

お礼日時:2005/01/05 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!