アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、半年になる彼女がいますが、お互いに好きでたまりません。しかし、どちらも既婚者です。これから先が心配ですが、どうするばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

私にゎ不倫をする人の気持ちが


理解出来ないですが、これからのご家族の為にも、きちんと離婚してから付き合うべきだと思います。自分の子供が不倫してるなんて思うと親は悲しいですよ。
ちゃんとケジメをつけた方が宜しいかと。
    • good
    • 0

世に言うダブル不倫ですか…それは周りの大切な人たちを傷付けると思うので別れるべきだと思います!だって、奥さんや旦那さんとラブラブな

から、それを否定してしまうみたいで悲しいと思いませんか?
    • good
    • 0

不倫同棲中、夫とは別居中のいち主婦です。



(スレ主様と違ってダブル不倫ではありませんが)


うちは年内に夫と円満離婚して(慰謝料0円)

100日後には同棲相手と再婚する予定です。

(夫はありがたいことに、離婚はしても友達で

いような、と言うてくれます)


どうするばいいでしょうか?<

あなたも今の奥様と離婚なさって

不倫相手と再婚なさればよろしい

かと思います。
    • good
    • 0

それぞれ離婚されたらいいかと思います。



もちろん現在の家族にはそれ相応のお金を用意して下さいね!
    • good
    • 0

「好きでたまらない」なんて相手を、


いつまでも「不倫女」でいさせていいんですか?
ちゃんと離婚しけじめをつけて、
堂々と「彼女です」と紹介できる関係になってはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

俗に言うW不倫ですね。


どうすれば良い?
お互い好きであれば徹底的にお互いのパートナーにばれないようにするしかないでしょう。
先ずは証拠が残るものは徹底的に削除する事。通話記録とかメールとか。又それを相手の彼女にも徹底させる事です。
    • good
    • 0

お互い好きでたまらないなら、離婚して付き合えばいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!