【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

ラインアカウントを削除したいです。

しかし、最終確認画面で、Pay アカウントを削除してください。と出てきました。なのでLINE Payアカウントを削除しようとすると、今度はLINE スマート投資アカウントを削除する必要があります。と出てきました。しかし、スマート投資アカウントが何度やっても削除できません。やり方を教えてください。

「ラインアカウントを削除したいです。 しか」の質問画像

A 回答 (1件)

LINE Payを解約するには、LINE Payメニュー「設定」「LINE Pay解約」「LINE Pay解約」→「はい」

(解約で利用明細やLINE Pay残高などすべての情報が削除される)

下記はすぐに解約することができません。
1)LINEほけんに加入している場合:LINEほけんを解約してからLINE Payを解約します。
2)LINEスマート投資に加入している場合:LINEスマート投資のアプリ連携を解除してからLINE Payを解約します。
3)送金または銀行振込サービスの取引が完了していない場合:LINEの友だちへの送金または銀行振込サービスを利用した場合、すべての取引が完了するまでLINE Payを解約できません。(LINE Payアプリメニュー「送金」「送金⋅送金依頼履歴」からすべての取引が完了していることを確認し解約します)
4)LINE Payが利用停止している場合:利用停止を解除してから解約します。
5)LINE Pay残高が220円以上ある場合:Pay残高を指定口座へ出金(引出し)か放棄してから解約します。(LINE Cashアカウントの場合は、LINE Moneyアカウントに変換後、出金が可能)
6)お支払いの取引が確定していない場合:コード支払いやLINE Pay カードでの支払いなど、LINE Payを使ったすべての取引が確定するまでLINE Payを解約できません。
(LINE Payメニュー「決済履歴」から、すべての取引に「確定日」が表示されていることを確認し解約します)
7)LINE Pay未対応OS(WindowsPhoneなどiOS⋅Android以外のOS)にLINEを引き継ぎした場合:お客自身で解約できません。(LINE Payカスタマーサポートへ問い合わせ)
8)他の国家の電話番号でLINEを引き継ぎした場合:お客自身で解約できません。(LINE Payカスタマーサポートへ問い合わせ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました