アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なところおしえてくださいー!
いちおう春物の黒いトレンチコート着てます

「変なところおしえてくださいー! いちおう」の質問画像

A 回答 (4件)

少し、くらすぎるかも


長い丈の黒のトレンチ、
着こなしむずいね。

春らしい色だったら良かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜
黒のトレンチは秋になったらたくさん着たいと思います
今日はやっぱりベージュのはおりものにします~!

お礼日時:2020/03/09 09:28

殺し屋ですよね。

    • good
    • 0

黒いつば付き帽子もかぶりますか。


手品をするとか、奇術を行うとかはどうですか。
    • good
    • 0

全体的に暗い色なので・・・冬っぽく感じますね。



ベージュで合わせた方がBESTですね。

冬だったら オシャレに感じますが。

あかみねさん スタイル良いですし、オシャレさんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!