アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきの出来事なのですが、トイレの大の方の鍵が空いていたので入ろうとしたら中でしてる人がいて、

気づかずに開けてしまいました、すみませんと言って僕はトイレを出たのですがこれって僕なんか罪に問われたりしますか??

A 回答 (5件)

私もコンビニのトイレに入ろうとして扉を開けたら若い女性が和式トイレでう●こを排泄しているところをモロに見てしまった事があります


女性は慌ててドアノブに手を伸ばしてましたが時遅し、私も焦って車で一目散に逃げてしまった経験があります。

私が悪いわけではないのに何か私に罪があるでしょうか?
    • good
    • 0

昔は


和式だったので
このシチュエーション、
かなり
悲劇‼︎でした。

気にしないで
忘れましょう‼︎
    • good
    • 0

・・・

「さっきの出来事なのですが、トイレの大の方」の回答画像3
    • good
    • 2

鍵を掛けないほうが悪い。

    • good
    • 1

鍵があれば鍵かけない方が悪いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!