プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋没したんですが、これは失敗ですか?

「埋没したんですが、これは失敗ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この幅がおかしくないですか?
    自分ではすごく気になるのですがどうですかね。。

    「埋没したんですが、これは失敗ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/03/09 09:01

A 回答 (5件)

可笑しい事ないですよ。



心配することありません。
写真に矢印で目印を付けてあるので、「そうなのかな!?」と気が付くだけで、他人は、ミリ単位の違いなどには気が付きません。

利口そうで、可愛い目ですから、自信を持って下さい。
    • good
    • 1

全然、成功です!綺麗な二重ですよ(^_^)v


切開法で不自然な人たくさん見たけど、あなたの目はむしろ自然。
せっかくやったんだから、あまり気にせず前向きに。
コンプレックス抱えたままじゃ整形した意味ないじゃん。もちろん補足も見ましたよ!今は気になるかもだけど、そのうち見慣れます。私には綺麗な二重にしか見えない。パッチリしてて可愛い目だよ。自信持ちなされ。
    • good
    • 1

作りすぎていないので


天然二重にみえる利点はあると思います

可愛らしい目ですね。
    • good
    • 1

人間の顔、体型は、本来左右対称ではないし、きっちり平行とかではないです。



人工のお人形さんのような顔を美しいと思うのかもしれませんが、定規で引いたような平行線は整形で作ったものに見えます。

バラツキがあるのが自然です。
    • good
    • 1

成功じゃないですか?ぱっちりして可愛い目です。

幅は左目と随分違うのでしょうか。薄い皮膚だからあまりいじらないほうがもうよくないですか?天然二重でも幅が違う日なんてよくあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!