アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の受験で飛行機で行くんですが、泊まるホテルから大学まで電車、バス等使って行った場合、駅までやバス停までが遠く、片道だけであわせたら25分も歩かないとならない道のりだったので、
タクシーかレンタカーを考えてますが、どちらも不安があり悩んでます。
普通だと車でホテルから大学まで15分で着く距離なんですが、タクシーだと朝渋滞で30分かそれ以上の時間がかかりそうなので、時間による割増料金がかかり片道だけで4千円以上いきそうです。
レンタカーにすると、知らない土地ということと前日から借りると1万五千円ほどになります。
タクシーだとしても前日の下見で往復して当日大学まで送って終わる頃もまた迎えで使うとレンタカーと変わらない料金になります。
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

大事な目的を控えてるんでしょ、

値段の計算してる場合じゃ無いと思いますけどね、
道に馴れたタクシー一択でしょ、
そう思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タクシーに決めました。
タクシーは料金よりも朝の混雑時に予約は受けてくれないことがあったので、それも悩んでた要因でしたが、
先程、電話をしてみたら予約が出来ましたのでホッとしてた所でした。アドバイスありがとうございました。

二十五分くらい歩けよ

徒歩が、一番安全確実だろ
    • 0

駅やバス停までタクシーを利用しては?

• 0