アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TKO木下の後輩パワハラで芸能界引退‼️
メチャメチャ後輩芸人から嫌われていたて本当に?
そこまで暴力凄かったの?

A 回答 (5件)

後輩芸人たちへのパワハラ行為は、かなりひどく、怪我を追わせるほどの暴行や


集金した金の着服

自身が手掛けるブランドの洋服を無理やり買わせるなど

ドッキリ番組の収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうです。それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いでクロちゃんに罵詈雑言を浴びせていたと

役者としても、のってたのに残念ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

役者は、なんだか不自然で好きではないです。

お礼日時:2020/03/09 23:12

元艶系女優のスカートを無理矢理脱がしたと言う話も出ていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう王さま気取り!

お礼日時:2020/03/09 23:10

https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHoch …

「事実の部分があり、本人は反省し、トラブルのあった芸人には個別に(謝罪など)対応しています」と明かした。

何かがあったのは事実。

あと、吉本じゃなくて松竹芸能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木下て先輩後輩だけがプライドあとは何の取り柄もない!ヽ(´Д`;)ノ

お礼日時:2020/03/10 10:50

本人がどうかは知らんが


吉本さんんが、一定のことを認めている以上一切ありませんというのは無理でしょう

無いなら契約切る必要も無いのだし

肉体的あるいは精神的なのがあったと推定できるでしょ
    • good
    • 1

暴力もあったろうけど、自分の店の服を買わせるのがひどいわな…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!