「ますだおかだ」と、「ハリガネロック」の人は同じなのですか?色々調べても、顔が似てるのか(背の小さい方)、一緒の様に見えるのですが・・どうなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もちろん違います(笑)



ますだおかだの小さい方つまり増田は
「増田 英彦 1970.2.9/大阪・守口/O型/161cm/55kg」
でハリガネロックの小さい方つまりユウキロックは
[松口 祐樹 1972.4.16/大阪・池田/B型/176cm/65kg」
です。意外と身長かなり違いますねw
顔写真がでるところでは…
ますだおかだhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/image/0 …

ハリガネロック
http://www.nhk.or.jp/otsu/event/det-yukai/img/ha …

ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリガネロックの小さい方の名前が本名で出ていないから、わからなかったんですよね・・
有難う御座います。

顔写真掲載してるサイトは私が見た所と一緒でした。

お礼日時:2005/01/05 10:03

URLを見てもらうとおわかりのように別人です。



●ますだおかだ
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/ma …
●ハリガネロック
http://www.h3.dion.ne.jp/~rocker/profile.html

僕も彼らを最初見たとき、似てるなぁと思ってました。
本人たちもネタでやってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qますだおかだのボケとツッコミについて

漫才師の「ますだおかだ」は、どっちがボケでどっちがツッコミなんでしょうか??

確か、M-1グランプリでグランプリ受賞時は、ボケ→増田、ツッコミ→岡田だったように思うのですが、最近テレビで見ると、ボケとツッコミが逆になっているように思います。

勘違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんの書いてある通り、他サイトのプロフィールなどでは、
ボケ→増田
ツッコミ→岡田 と書いてありますね。

ですが、
『・最近の悩みは相方の岡田圭右が漫才でまともにつっこまなくなり笑いを取ろうとしていることである。』 (Wikipedia-増田英彦-より引用)
らしいので、最近は岡田さんがボケている機会が増えているのかもしれません。

Qますだおかだのファンのホームページ

ますだおかだのファンの方のホームページで
活発なホームページはありませんか?
最近とっても好きなのでファンの方と
交流したいです((8(>▽<)8))

Aベストアンサー

アメザリの公式HPのリンクのところにたくさん出ていました。
下のアドレスにアクセスして、そのページの下の方に「松竹芸能関係のHP」とありますので、そこから自分にあったますだおかだのHPを探してみてはどうですか?

参考URL:http://www.amezari.com/linkv.html

Qハリガネロック好きに69の質問!

このサイトって無くなったんですか?
無くなったとすれば質問の内容ってわかりませんか?
69問全て判る方教えてください。

Aベストアンサー

↓ここの質問素材を見てください。

参考URL:http://baseslave.k-server.org/rock69fan.html

Q顔の似た芸能人で困ってます

成宮寛貴さんと生田斗真みさんたいに、顔が似た芸能人が多いと思います。
ただ似ている人を選んでいるのか、整形でもしているのでしょうか?
あと、松下奈緒さんがCMで加藤あいさんにみえます。

Aベストアンサー

流行のヘアスタイルのせいだと思います。
その時の髪型によっては全然違って見えます。
生田くんも「魔王」の時の黒髪、短髪だと別人ですしね。

http://images.google.co.jp/images?rlz=1C1GGLS_jaJP328JP328&sourceid=chrome&q=成宮寛貴&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1C1GGLS_jaJP328JP328&um=1&sa=1&q=生田斗真&aq=0s&oq=生田とう

Q顔出します、ジャニーズで言うと誰に似てますか?

ジャニーズで言うと誰っぽいですか?
どのグループにいそうですか?

Aベストアンサー

NEWSの加藤くんに似てると思いますが、どちらかというとココア男。(ジャニーズじゃないけど)の鎌苅健太くんに似てる気がします(^-^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報