アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中お菓子食べるなら自分で作ったお菓子の方がい良いのか、市販のお菓子の方がいいのか
どちらでしょうか

A 回答 (7件)

自分で作ったほうがカロリーオフの工夫できます。

    • good
    • 0

自分で作ったほうがいいですね。


砂糖の量とか見えるし、調整もできます。
あと、作るのにカロリー使いますしね。

もし、ダイエット中にお菓子を食べたいなら小麦が入っていないものをオススメします。

(プリンとかゼリーとか)
    • good
    • 0

色んな加減が出来る自作がいいと思いますよ。


作っている間もカロリー消費できますしね。
    • good
    • 0

https://lulucos.jp/by-s/article/681060080814066676

食べても良いおやつとダメなおやつ、
自分で作るおやつのレシピも書いてあります。
    • good
    • 0

ダイエット中なら、


甘いモノは控えたい
どうしても食べたいなら、
洋菓子より和菓子
またシンプルに板チョコ
食べた方が良いです。
カットフルーツ
凍らせても美味しいよ。
    • good
    • 1

市販のカロリー0のゼリーとかが良いと思います。

    • good
    • 0

自分で低カロリーなどのお菓子を作れるなら作った方がいいよ


ただし、ダイエットしてるのにつくってまでおやつを食べるって(笑)
なんかわらう(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!