プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問させてくださいりコロナ騒ぎで彼女と2週間ほど会えない状況で、先週木曜に、今週金曜まで夜に時間あるから会おうとLINEで誘ったら、ずっとヒマだけど金曜が良いと言われ、その後のLINEに全く返事がありません。3日様子を見て、昨日別の用件でLINEしたのですが、それにも返事がありません。彼女はどういう心境なのでしょうか。

A 回答 (2件)

コロナウイルスだからといって2週間も会えてない事が、恋人同士として成り立っていません。



金曜日以外は会う気もLINEもする気がないといった印象です。

自分は女性ですが、好きな人の顔を見たいので仕事で疲れていても週3回は会いに行きますけどね。

もしかして、その女性の事を彼女だと思っているのはあなたのほうだけかもです。
    • good
    • 0

もう他の人と浮気してるから返事が少ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!