アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの魅力に付いて教えて下さい。

A 回答 (6件)

親から見れば、正に「愛の結晶」です。


大事に育てなければならない、生きがいになります。
    • good
    • 0

子供の頃から女系家系で育ったから、女の赤ちゃんしか接したことなかったけど、娘が男の子を生んだ時にチンチン見た時笑っちゃったね。

赤ちゃんはもみじのような手が可愛いね。
    • good
    • 0

なんと言っても、あの天使のような笑顔です( •̤ᴗ•̤ )

    • good
    • 0

素直で正直。

悪意も打算もない。
それとやっぱりプニプニした柔らかいほっぺたですね。
    • good
    • 0

ハイハイする、掴まり立ちする、立てそうで尻餅つく、喃語をしゃべる

    • good
    • 0

むっちむち。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!