「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

高校2年生です
ライン通話とかいろいろしてて好きになった男子がいます
その好きな男子に告白しようとしたら告白する前に
相手にバレてしまい‥
めちゃめちゃ嬉しいよ!と言われました。
でもそれきり返事が来なくて‥LINEではいつもの楽しい会話に戻っています
やっぱこれは好きじゃないって意味ですよね
自分からちゃんと気持ちを伝えてないのでもう一回チャレンジしようかなって思いますが大丈夫なのでしょうか?
一応夜電話する予定ではあります

A 回答 (3件)

良いお友達なのかなぁ…あなたのことを傷付けないために、そういう彼は優しいですね

• 0

やっぱこれは好きじゃないって意味ですよね

おそらくそうでは無いと思いますよ。

LINEではいつもの楽しい会話
それも彼なりの優しさだと思いますよ。だってまだバレたってだけですもん。もちろん彼からのアクションが有ればあなたがありがたいのもわかります。でもそれは贅沢な話じゃない?それってバレたのを理由に彼から告白させようとしてるのと同じではありませんか?

夜電話する予定ではあります。
それって今日LINE通話で告白するって話?個人的な意見だけどそれはやめておいた方が良いかもよ?

おそらく全国的に今ウイルスの影響で学校はお休みなんですよね?
そりゃ会いたくても会えない状況なんだと思うけど、今告白だけして結果会えない日々が続くなら告白の意味も無いかな?と思うのですよ。
もし外出出来るなら直接会って告白の方が良いとは思います。あなたもそれが叶わないからLINE通話で告白って選択をされたのかもしれません。でもだからこそこの流れでその手段ってのはどうかな?
やっぱ会えてからの方がいいんじゃないかな?
もちろん通話を続ける意味はあると思う。話の流れで告白してしまうのも良いと思う。でも「今日告白する!」と意気込むのは何かせっかくの良い流れを止める結果になりそう。

楽しい会話は叶ってるのでしょ?
どうせ会えないなら焦らなくてもいいんじゃない?会えるなら会って告白した方がいいんじゃない?
    • 2

正式に告白されたわけじゃないなら、返事のしようがないじゃないですか。

手順というか段取りとして彼としては待つしかないという状態なのかもしれません。
どういう返事が来るかはやってみなけりゃわからないですが、覚悟を決めてトライしてみるしかないでしょう。
    • 0