アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程セブンにいきました。カップ麺とか、飲み物をかいました。お金を出そうとしているときに商品を中につめてもらって、金額的に余裕あったのでチキンと焼き鳥注文しました。チキンは専用のところに入れてテープして袋に入れてやきとりも白いとこに入れたのは入れたのですがそのままテープを止めず開けっぱなしでレジ台のところに置かれて先に会計やったあとにテープ止めて、袋に入れられました。これは自分が我慢すべきですか?それともお客様相談に言うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

我慢しないでお客様相談室

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!コロナ騒がれてる中開けっぱなしは、ないわと思いました!

お礼日時:2020/03/09 19:45

>自分が我慢すべきですか?


>それともお客様相談に言うべきでしょうか?
何を持って「べき」と?
赤の他人回答者が「べきだ」って答えたら満足すんの?欲求不満なんじゃないの?
自分でその場で何も言えずグジグジしてるヘタレなんだからそのままガマンして
以後誰にも何も言わないのがいちばんいいからそうする「べき」だと思いますね

で質問者さん満足です?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいおいおい!あのよ、ここは満足するしない以前に質問する場所だろ?なぁ!まぁ子供じみた回答サンキュー!もう回答しないでくれ!お子ちゃま同士でやってくれ

お礼日時:2020/03/09 20:00

自分なら、その場で言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/09 20:00

ワシなら不問。

つか、高いからコンビニで食いモンなんか買ったことないし。
 不満ならその場で店員に言えばよい。それともチクリしか出来ない小心者なん?
「先程セブンにいきました。カップ麺とか、飲」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやチクリ以前に我慢すべきかと言う質問だ!コロナ騒がれてる中開けっぱなしはどうかつう話をだな、我慢すべきが言うべきかつう話よ!

お礼日時:2020/03/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!