アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ドーン・オブ・ザ・デッドをみました。オリジナルのゾンビもみて、ゾンビ映画なのにかなりおもしろくみさせてもらったので、こちらも期待してみたのですが、リメイクにありがちな、がっくりさせられるようなこともなく、目が離せないくらいの勢いで見させてもらいました。
で、私は映画がとても好きなのですが、映画をみていると、その出演者たちにも興味がいってしまいます。オリジナルに出演していた役者がわたしは大好きなのですが、彼らのその後を誰か知っている人はいらっしゃいますか?今回のドーン・オブ・ザ・デッドの役者についても、何か知っていたら教えてください。(主役のサラ・ポリ-に関しては知ってます。アボンリーへの道に出ていた人ですよね。)

A 回答 (3件)

>オリジナルに出演していた役者がわたしは大好きなのですが、彼らのその後を誰か知っている人はいらっしゃいますか?



オリジナルって,ジョージ・A・ロメロが監督した,「ゾンビ」(1978年)のことですよね?
主役のケン・フォリーと,スコット・H・ライニガーは二人とも,「ドーン・オブ・ザ・デッド」(2004年)にも出演しています。
ケン・フォリーはテレビ伝道師役で,スコット・H・ライニガーは将軍役で。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですね!!
なーんか顔が似てると思ったんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/07 01:43

私は主役のサラポーリーについて・・その後の情報ではないのですが・・・


16歳で同棲、その人と去年?結婚したとか。サラが10代の時、アンボリーへの道を撮影時に母親が亡くなってます。高校中退後政治運動に参加してたそうです
オックスフォードに留学してたこともあるみたいですが、病気ですぐ自主退学したらしいです
あの頃ペニーレインとの主役に名前が上がっていましたが、断ったそうです
新作も決定してるそうです

参考URL:http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005804.shtml
    • good
    • 0

全員はわかりませんが、Nicole役のLindy BoothとTerry のKevin Zegersさんは『クライモリ』原作 『Wrong Turn』という映画でまた共演したみたいですよ!!!

http://www.cry-mori.com/

C.J.役のMichael Kellyに関しては映画ではなく、ドラマ『特撮チームレベル9』と言うドラマに出ていますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!