プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の息子の事について相談です。

高校卒業した息子・高1の息子・幼稚園年長の娘がいます。
高1の息子は高校生になって1度、謹慎処分を受けています。
旦那は息子2人を連れて私と結婚しました。
旦那の前妻は息子2人が小さい頃に亡くなったそうです。
私と旦那が結婚した後に娘が生まれました。
高1の息子が見知らぬスーツにネクタイをした男性に刃物を向けて、電車内が大騒ぎになりました。
高1の息子は「遊び半分のつもりでやった」そうです。
旦那に聞いたら発達障害があるそうです。
どうしたらいいですか?
凄く悩んでいます。

A 回答 (3件)

わいせつ行為


マナーを注意からの暴行
あとなんでしたっけ?
    • good
    • 0

男性を殴ったり、女性に乱暴したりと毎回色々な犯罪をさせられる子供が可哀想だとしか思いません。



名前や子供の設定を変えてまた投稿ですか。
あなたみたいな質問者は文の書き方に特徴があるので直ぐに分かります。
    • good
    • 1

高一の息子さんの犯罪の原因が発達障害なら、しかるべき機関に相談の上息子さんの障害を改善することが何よりも大切です。



あなたは、一緒に暮らしていて高一の息子さんに不審感を抱いたことはありませんか。又、何故電車内で刃物を他人に向けたのですか。この時の息子さんの心境なんかをお聞きになりましたか。

家の外で犯罪行為をしたのですから、家の中で何らかの不審な言動があるはずですが・・・。兎に角、各種の行政機関に相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!