アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月婚活パーティで最後に隣に座っていた女の子に連絡先を教えてくださいと言われ(本来はメッセージカードを通してじゃないとダメ)断るのも失礼なので教えました(結局その子とはカップリングしてません)そしてパーティが終わった後にこちらから連絡したらまたお話ししたいです!来月にでもお茶でもいきましょうと言われたので了解しました、まだ約束の日ではないのですが最後サイトを見たらカップリング指名もされてないし少しだけ不安になってきました、相手は看護師で忙しいみたいなので連絡は週1でラインするくらいです、中間発表でも自分を1位指名してくれていたし、正直嬉しかったのですが、最後のカップリング指名で自分を指名しないで帰り際に連絡先だけ聞いてくるのはよくわかりません、保険をかけてるのかと思ってしまいます、正直どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

これもご縁。

まず会うだけは会ってみては?最初は本命で無くても、会っているうちにやっぱりこの人は良かったと思う事ってあると思います。一回くらいではなかなか分からないです。だから良いチャンスが巡ってきた、とプラスに考えた方が良いですよね。こういうチャンスが無くて終わる人も多いのですから。
    • 0

お見合いパーティーでカップリングして結婚!・・・って、そう簡単にはありませんからね。

カップリングしたって自然消滅なんてザラ。その後のお付き合いをどう発展させていくかにかかっています。

逆にカップリングしなかった・選ばれなかったと言っても、会場の雰囲気やその時の気分もあったりして、必ずしも的確に本命を選べなかったかもしれません。
もしかして質問者さんが誰か他の人とカップリングしていたら、声をかけてこなかったかもしれませんし。
今はあまり想像したり考えたりせず、次回あらためて会ってみてお付き合いするかどうか考えてみてはいかがでしょう。
    • 1