アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と2泊で旅行に行きます。泊まりが嫌いです。断ろうと思います。何かいい方法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの日程を投票する機能をつかって、日程が決まりました。予定があるっていう理由が使いにくいです。

      補足日時:2020/03/10 00:04

A 回答 (3件)

縁起悪いですが、親戚の葬式とかですかね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらいですねえ

お礼日時:2020/03/10 00:16

もし学生さんなら、親にダメって言われてるとかで、社会人の方なら、予定が合わないとか?それくらいしか思いつきません


ごめんなさい!
    • good
    • 1

今回に限り何か理由をつけちゃうと


また今度誘われたら困るから
泊りは苦手と伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!