プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも同じ質問で偉そうな物言いの奴いますよね。
何回も名前変えたりして。
どう思いますか?
自分は無視していますが真面目に回答されてる方も
います。お気の毒です。
どうしたら教えてgooから排除できますか?
不快で仕方ありません。

A 回答 (10件)

ごめんなさい、途中で他の事をして、文が変になりました(^^;

    • good
    • 0

排除は無理だと思います。



関わらないのが一番です。

何度も名前を変えて復活する人は元々は誰なのかさっぱり分からず回答するかどうか悩みます(๑・̑◡・̑๑)
関わらなければ巻き込まれません。

次々と名前変える人も、元ダレ?となま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 18:34

そんな奴でも、遊んでやっておくれ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 18:35

教えてgoo歴とても浅いですが、知恵袋よりは断然ましなので大丈夫だと思いますけど



問い合わせで運営に

名前変更不可にしてください

といってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

こちらこそありがとうございました。

    • good
    • 1

不快な投稿を非表示>


嫌いなコーナーにいかねば良い>
ありとあらゆるジャンルに何回もコピペ連投してる人の投稿はひとつひとつ非表示にしてたらキリが無いです…
その人をブロックしたらその人の質問投稿も自動的にみえなくなるようにして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうごさいました。

お礼日時:2020/03/10 13:19

不快な投稿は非表示に出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2020/03/10 13:20

で嫌いなコーナーあるの。


グーのコーナーは山ほどあり。みな目についたコーナーで書きたいこと書いているよね。
嫌いなコーナーはいかねば済む話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2020/03/10 13:20

どうしたら(略)<『教えて!goo』の運営スタッフに就職する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホント

お礼日時:2020/03/12 18:34

わかります。

今のgooのシステムはニックネーム変えただけで登録できちゃうので変な人ばかり増えるんだと思います。
沢山のユーザーがgooのシステムに疑問を問い合わせて、登録の際電話番号認証などをしてアカウント停止措置をされた時点でその電話番号の登録不可能にすれば個人も特定できますし、再登録できる可能性も減ります。

みんなでgooに意見するしかありません。



https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にしつこいですよね。
完全無視しましょう!

お礼日時:2020/03/10 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!