プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程部屋の天井にいたハエを退治しました。そのハエは落ちたのですがどこにいるかわかりません。また新しい虫が沸いたりしますか?

A 回答 (4件)

沸かないよ。

係長の湯呑みに入ってるよ。
    • good
    • 0

少し時間を置いて 冷静に なってから 質問すれば?



あなた達って 何でもかんでも 質問にするが 削除されない限り ネットにUPしたものは 半永久的に閲覧出来る

未来の子孫が これを見て 20世紀 21世紀の人間って 面白い  と 嘆く事でしょうね
    • good
    • 0

そのハエは落ちた(仮死状態)後生き返って逃げたのかも。

    • good
    • 0

生きていて、どこかに卵を産めば、その可能性は0% では、御座いませんね。



コロナウィルスでは 有りませんが、2週間何も無ければ、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!