プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、頑張ろう!って思っていつもよりは頑張ってるのですが、劇的に頑張れていません。
スマホばっかり触って嫌になります。
どうしたらいいのでしょうか。
勉強の話です。

A 回答 (3件)

スマホを家に置いて近くの図書館に行こう。

集中できるよ。
    • good
    • 1

なぜ勉強を頑張らないといけないの?


そこをまず考えよう。
理由がなければ頑張れないですからね。
頑張る必要があるの?ないの?ってね。

スマホばかり触っても嫌にはなりませんよね?
むしろ楽しいから触るんでしょう。
遊ぶのが好きだからですよ。
嫌なら触るな、ってこと。好きならとことん遊ぶ。

どうすれば?わかってますよね。
スマホを触らずに勉強すれば良い話ってことです。
簡単なことです。難しく考えずにいきましょう。
自分でコントロールしないと人生損するだけですよ。
    • good
    • 1

俺みたいにガラケーにしなよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!