アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年のジャッキー・チェンの画像なんですが、ジャッキー禿げてきてるのですか?やっぱり歳なのか

「2019年のジャッキー・チェンの画像なん」の質問画像

A 回答 (6件)

もう60代後半でしょ。


禿げてても不思議ではないと思います。
    • good
    • 0

老人と言っていい年なのに、若さを保って、すごいです。

    • good
    • 0

禿げてないよ。

カッコいいなー
    • good
    • 0

骨と灰だけに 化して無いだけマシ




禿って そんなに悪い事なのか?

脳活性の為に 頭に行く栄養を 極力脳に行き渡らせる為に 髪に行く栄養分が不足するだけなのに
    • good
    • 2

年相応で、かぶっても植えてもいない、自然で良いと思います。



ファンの観る所って、そこではないのでは。
大丈夫です。
    • good
    • 2

きてるが、良い対策をすれば1歳上の俺みたいにフサフサになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!