プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務職の方に質問 一日に仕事のパソコンにメール何件来ますか?20件ておおいですか?

A 回答 (4件)

業界、業種により異なります。


20件は少ないでしょう。
小生は、平均80件。英文が9割。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしょうとはなんですか?英文とはなんですか?

お礼日時:2020/03/12 07:07

全部すぐに対応しなければならない案件なら多いかも。


前の仕事では、共有案件も含めたら3桁来ていました。
    • good
    • 0

取引先とメールのやり取りが無ければそんなものではないでしょうか。



私は昨日のメールを数えてみたら80件でした。
    • good
    • 0

ジャンクメールやメルマガ除いてそれなら多いんじゃないですか?すぐ返事が要るのが4件くらい、翌日で良さそうなのが2件くらい、上司の回答を待つ、みたいなのが1、2件くらいなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!