アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はほんとに家族大好きな人でした。
いっぱい色んなとこに連れてってくれて
ほんとに楽しい家族で大好きでした。

だけど、旦那が結局女に走って、
いま崩れてきています。
旦那は出て行って、独身のように飲み歩いたり
遊んだり、二人の子供と私のことは
放置して、お金の心配も子供の心配も
しなくなりました。

そんな旦那だけど、昔の姿が忘れられず
戻れるんじゃないかって期待してしまう
自分が辛いです。

こんなクソ男のことふっきれるように
お力ください。。。

A 回答 (8件)

して貰うだけて当たり前になっていたら


居場所を見つけて外に出ます
くそ男と云う前に 帰ってきて楽しい家
楽しい家族の知音として
いつもパパ有り難う
大好き という言葉をかけなかった自分を羞じて下さい
    • good
    • 2

離婚。

ただあなたが今後二度と同じ失敗を犯さないようにいつもきれいで魅力ある状況をこころがけねば無意味。

結婚すれば、これを忘れるという話はよくある。こうじゃない自信あれば言うことなし。
    • good
    • 0

よくあるのが旦那さんが精一杯奥さんや子供に尽くしても全く見返りが無い場合外に癒しを求める様になります。



今は家族より外で金を使った方が癒されるのでは?

くそ男と誹謗中傷する嫁に癒しは出来ないかと。
    • good
    • 1

そうなってしまった原因は何なのでしょう?


普通は放置なんかしませんよ、特に子供には。

まあ、元通りに暮らすことは既に興味のない段階なのかな。。
他人ですしね。

慰謝料もらって次の人生へ進みましょう。
子供のことはこれからも大事にしてくると思います。
まず調停ですね
    • good
    • 1

今のご主人は狂ってしまっていますが、ずっとこのままではありません。

今だけは毒が回って別人になってしまったと考えてください。状況により時間はかかるかもしれませんが、最終的には必ず元の優しいご主人に戻ります。あなたに愛情が残っているなら結論を急がないでください。一般論しか言えなくてすみませんが。
    • good
    • 0

旦那さんの情報がもう少し欲しいです


仕事で何か奥さんでも話せない事があったのでは?
勿論、直接聞いてはいけません。
時間を掛けて問いただすのではなく。
ゆっくり小言でも聞いてあげてください。
それが何よりの家庭平和です。
    • good
    • 1

今は貴女のことは頭にないのでしょう。


慰謝料をふんだくり別れるしかありません。
    • good
    • 1

吹っ切ったら、子供共々幸せになれるんかな?



旦那とやり合う事はしない?
もう離婚決定?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!