アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

男性と同じ行き先に行く時に、すたすたと先に歩いて行ってしまうのは?

男性と一緒に歩きたくない(苦手、嫌いだから)でしょうか?

A 回答 (8件)

嫌いになっても、簡単に別れられないのが夫婦なんですよ^_^



嫌いでも、気になるのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/10 19:35

身だしなみが悪いとか息か足が臭いとか、


背広にフケはついてないですか?
夏場にシャツから乳首浮き出てないですか?
イヤがる人はイヤがりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 18:06

うちが経験したのは恋人時代なら…貴女と彼が若いなら…それが特に彼の地元とかなら、隣に居るのが彼女ってバレたくないから、先にスタスタ歩く可能性が高いかなって。



うちの元カレに、そういう人が居ました。
彼の地元を歩くと…置いてかれました。
それが癖になったのか、何処に行っても誰に見られてるか嫌だから、隣には歩かなかった…ですね。

今は別の男性と結婚しましたが、旦那は旦那でシャイ過ぎて…隣を歩くと嫌がります…旦那のもろ地元なんですけどね…たまに会社の人にも会うので、結構離れて歩いたり…今は気にしてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 18:07

急いでたり


道が狭かったり
並んで歩いてる人邪魔な場合ってものすごく多いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

急いでいたのはあるのですが、

他にもありまして、女性の近くに行くとスーッと違う所に行ったり

他の男性には結構仲良く話をしていたり

こちらには一切話しかけて来ないんですよね。

お礼日時:2020/03/10 19:35

一緒に歩きたくない。


照れや恥ずかしさがある。
元々すたすたと歩く癖がある。など
いろいろ考えられますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の男性には結構仲良く話をしていたり、するのを見かけるんですが、

こちらには一切話しかけて来ません。(笑)

やはり嫌われているのでしょうか?

お礼日時:2020/03/10 19:37

苦手や嫌いだと少し後ろを歩くかもしれないですね。



前は、なんでしょう。
格下だと思われてる?

いや、冗談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

追い付かれないためにすたすたと先に歩いていたのもありますか?

お礼日時:2020/03/10 19:39

私は旦那と腕を組んで歩きます。


たまに旦那にキスすると、めちゃめちゃ恥ずかしがるけど、家ではもっとHな事してるのにね。

離れて歩いてるのは嫌いだからじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ごちそうさまです。(笑)

やはり離れて歩くのは、嫌いだからなんですね。

でもやたらと視線が合ったりするのですが?どうなんでしょうか?

何か確認する方法はありますか?

お礼日時:2020/03/10 12:59

そうですね。


付き合ってる人の場合だと、何となく険悪な雰囲気だったりしたら先に歩いていきます。
付き合ってない人と一緒に歩いていて、スタスタと先に歩いて行った経験はありませんが、嫌悪感があるからだと思います。
関係良い人なら普通に話しながら歩きますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌悪感があるからなんですね。

直接聞いた方が良いですね?

答えてくれるか解りませんが。

お礼日時:2020/03/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!