プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年遅れで高校に入るっておかしいですか?
日本の大学には行かなくていいと考えています
今住んでいるところが格別に住みやすくて愛しています
卒業後は海外の大学で日本とは違った生活を送りたいと思っています。就職も考えていません 日の光が温かい温暖の地で穏やかに過ごそうとおもいます
私はもともと大学へ進学するためと前の学校が合わなかった。(対人関係は大丈夫)から止めました。
しかし、どうしてもやっておきたいこと高校生活を送るです。変に思いますか? 前の学校は生活以前に少し変でした。それ踏まえて入ったことを後悔しています

A 回答 (2件)

試験はあるよ、頑張って。

    • good
    • 0

いつから入ってもおかしくありません。


70代からも入る人もいます。高校は義務教育ではないのである意味そこも自由なのです。
高校生活を満喫してください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し涙が出そうになりました
実は皆さんから厳しい言葉を頂くかもと思っていたので、嬉しくてつい思うものがありましたm(__)m

お礼日時:2020/03/10 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!