アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーの件数が100を超えます。
古く同じ名前のカテゴリーがたくさんあります。
古い分を消すにはどうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

>「ファイルマネージャーアプリ」や「アルバムアプリ」と何のことかわかりません。


google検索してみましょう。
それで意味を理解すれば良い。

ってか、それって「カテゴリー」とは関係ないと思うんだ。
やっぱり別の何かと勘違いをしているよ。うん。
    • good
    • 0

どこの何を開くとある「カテゴリー」なのでしょう?


ファイルマネージャーアプリを使っていての「フォルダ」のことを勘違いしているのか、アルバムアプリの「人物」「旅行」などのファイル分け、自動分類を指していっているのか?

端末(機種名)のどのアプリ、あるいはどの操作で開く画面の、どれがたくさんあるのか、他人にもわかるように「具体的に」補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。「ファイルマネージャーアプリ」や「アルバムアプリ」と何のことかわかりません。
私が、記入出来る質問
の仕方が、精一杯です。
自分なりの具体的がこれが精一杯でした。

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/14 16:08

(´・ω・`)何か別の物を「カテゴリー」と呼ぶと勘違いしているに一票入れておきますね。


「履歴」とかじゃないのかな。
よく確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、書いていただいた文章の意味がサッパリ理解できませんでした。
機械音痴も甚だしいことお詫びします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!