アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて間もなく相手に男が出来ました
その相手は会社の仕事仲間らしい(奥様いて離婚してない。難病)
どういう流れかわからんけど二人は付き合うことになったらしい
付き合って数回しかあってないのに相手の事が全て信用できるそうです笑

幸せになれるわけがない

A 回答 (7件)

あまり考えないでおきましょうと言いたいですが、きっと無理ですよね。

私も別れてから相手が気になってしまうのでわかる気がします。
    • good
    • 0

そうね、そう思います。


でもそんな奴に・・・って思うとイライラしますね。
知らなくていい情報です。無視しましょう
    • good
    • 0

未練タラタラですね。


ほんと、みっともない。
あなたが心配しなくても元カノは幸せになるから大丈夫。
    • good
    • 3

かもしれませんね。


でも、あなたには関係ない事です。
あなたが幸せに出来ないと思ったから別れたんでしょ。
今のあなたは凄く『みっともない男』になってますよ、前を向きましょ。
    • good
    • 2

人によると思いますが、



体の関係がないなら不倫にはならないかな。

でもあるだろうね。
    • good
    • 0

貴方には関係のない事です。


幸せはその人が感じる事で、
他人がどう思うかは、その人にとってはどうでもいいのです。
    • good
    • 1

不倫相手の男が一番のラッキーボーイだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係なくても不倫になりますか?

お礼日時:2020/03/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!