プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとってジャンクフードは何ですか?

例:
・ポテトとハンバーガーのセット
・牛丼
etc

A 回答 (3件)

DJ89 様



「フィッシュ・アンド・チップス」で~す! (^o^)/***
    ↑
欧~米~かっ!! ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます^^
まさしくジャンクですね~。

お礼日時:2020/03/10 18:27

無いッ!



終戦当時は、配給の米すら手に入らなかったんです。
いただける事に、感謝しなさいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の日本人に勿体ない精神は無いと思います。

お礼日時:2020/03/12 04:42

・ポテトチップス


・インスタントラーメン
・菓子類
・甘い清涼飲料水
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
ジャンクだらけ^^

お礼日時:2020/03/12 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!