忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

FFFPでは、1ファイルの長さが、1MB以上はアップロードできません。

YouTubeにして、参照する形にすると、OKだと思いますが、歴史の真実を報道する(と思われる)動画はよくブロックされています。

10MB程度の動画を再生させるには、どのようにすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

FFFTPで1MB以上は、転送出来ないなどの制限があるなら、他のFTPクライアントなら、1MBの制限がないものがありますから、それでアップすればよいでしょう。

ただ、日本では、FFFTPが有名なだけですけどもね。

ただ、サーバによっては、無料のプランだと1MBの制限とかがあるので、その場合は、レンタルサーバなりのサイトからアップで回避出来るなら、それで回避するしかない。
ただ、無料だと、1つのファイルサイズが1MBの制限がある場合だと、回避出来ないから、外部から読み込むとかしかありませんね。
    • 0

FFFTPですよね

使わないほうが良いと思います。
レンサバならコンパネ経由でアップできると思いますし
CMSが入っているならブラウザだけでアップできます。
再生方法はファイル形式とサーバー次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

FFFTPの間違いでした。
コンパネ経由とは、どういう意味でしょうか?
CMSとは何でしょうか?

初心者で独習していますので、すみません。

何か良い本とか、説明HPを御紹介していただけると、助かります。