プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスシロー、くら、はま、かっぱ、すしざんまい、にぎり長次郎等のなかでもスシローが美味しかったです。皆さんのお勧めのチェーン店を教えてください

A 回答 (6件)

マリンポリス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マリンポリス 初めて知りました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 14:59

花まる、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うどんじゃなくって 寿司屋もあるんですか
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/12 17:14

番屋のすし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

番屋 初めて知りました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 14:57

消去法で、くら寿司



スシローは、どこも気に入らない。
店員の質が最悪でしたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか地域によっても時間帯によっても変わってきますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 14:58

100円寿司ならスシロー


値段に上限がない回転ずしなら「すし銚子丸」が一番好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

銚子丸一度行ってみたいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 14:58

スシロー(あきんど)です。


近所のくら寿司は反社会勢力と裏で繋がっている事実を知りましたから
他の店でもそうなんだろうと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シェア一位はスシローですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!