ボディーペインティングを施した数人の男性が斬新なダンスでパフォーマンスする
「サルバニラ」について情報をお持ちの方がいたら、是非教えて下さい!
数年前に初めて彼らの公演を観たときの、あの衝撃が忘れられません。
どんな小さなことでも良いので、何かご存知の方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

蹄ギガさん主宰の舞踏グループ「Sal Vanilla」ですよね。

他には菊池七変化、田脇総徳、鈴蟲、上田ソウ、ゴールデン鈴木、といった人たちが参加。蹄ギガさんはもともと麿赤児の大駱駝鑑にいたメンバー。本公演は昨年2月のアートスフィア公演以後は行っていないと思います。
http://db.tennoz.co.jp/art/9912as-fringe-pickup. …

参考URLは彼らの公式サイト(だと思う)ですが、こちらの中で紹介されている、都内のアトリエgogというスペースで、定期的にメンバーによるパフォーマンスが行われているようです。

'99年の映画、ギターウルフ主演の『WILD ZERO』にも、蹄ギガ、菊池七変化、田脇総徳が出演しているようですよ。あと蹄ギガさんは、今年の5月に公開された『I.K.U.』にも出演しております。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/salvanilla/
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさん、ありがとう!とても詳しい方ですね。
去年2月の公演は残念ながら行けなかったのですが、benjaminさんに教えて頂いたサイトをまめにチェックして、次回は絶対公演を観にいきます。それにしてもホントかっこいいですよねー Sal Vanilla!