プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天のキャンセルメールを押していたら間違えて119に電話してしまって警察って気づいてなくて「楽天で購入したんですけど、、、」と言ったら「ここは救急車ですよ」って言われてそこで気づいてすぐ切ったのですが、救急車とか家に来てしまいますか??
折り返しの電話もオドオドしてい的ってしまいました

A 回答 (3件)

私は110をワン切りしたことがあります。

帰ったら留守電にどうしましたか?って二回電話ありましたよ。道端で倒れてる人がいたから救急車と間違えてダイヤルし、あ、違う!と切ろうとしたら電池切れしたと言う…
    • good
    • 0

119は消防です。

間違い電話や、いたずら電話はあるようなので緊急性を感じなかったら無視されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません間違えました知識不足です
ありがとうございます︎︎☺︎

お礼日時:2020/03/10 21:43

119は警察じゃない。


それに、家電でなければ、住所は特定されない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません間違えました知識不足ですありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

お礼日時:2020/03/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!