Jet-Audioを使ってシングルCDをPCのハードディスクにWAVEファイルとして取り込んでCreateCDでCD-Rに焼き付けています。
が、かなりの確立で”音飛び”が発生します。
何がいけないのかわからずに悩んでいます。
ちなみに、CreateCDで直接CD(シングル・アルバム)をコピーした場合は問題なくきれいにコピーできます。
解決方法をご存知の方お助けください。

A 回答 (1件)

WAVEファイルに変換するときにJet-Audio以外のソフトが立ち上がっていませんか?

常駐ソフトなども影響を与えるようなので、WAVEファイル変換の際は変換ソフト以外は立ち上げないほうが良いようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しは改善されたような気がします。