プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマ楽しんでします。
先日放送された【遠い路】当然次回があると思い
明日か明後日か、ああ一週間後かとTVガイドを
確認したところ、なんとあれで終わり??
家族旅行の後の展開は想像しろって事??
なんだか怒りさえ感じました。
問題のNHKの編集か続編ありなのか、ご存知の方います?

A 回答 (2件)

韓国では2時間を2回に分けて放送されたそうですが、この前放送されたのは1回に短縮されて放送されたそうです。

新聞の解説欄に書いていました。私も最初は見ようと思いましたがこれを読んで見るのをやめました...。したがって結末は編集ではないと思います。
    • good
    • 0

一応『遠い路』はレンタルされているのでビデオ屋に行ってみてはいかがでしょうか?


うちの店では『遠い路』と一緒に『ひまわり』が入荷しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!