プロが教えるわが家の防犯対策術!

Norton Internet Security2003を使用しています。
「Norton Internet Security が侵入の試みを検出して遮断しました。」とダイアログボックスが表示されます。
もちろんセキュリティ警告は、不正侵入の試みと思われる通信を、Norton Internet Security または Norton Personal Firewall が遮断した場合に表示される警告だということは理解していますが、警告の表示が出ないようにする良い方法はないでしょうか。
仕事でインターネットを使用してお客様にインターネットの画面をお見せているのですが、その時にこの警告メッセージを見せたくないという理由と、毎回「警告アシスタントを表示しますか?」に「いいえ」を選択して「OK」ボタンを押下するのが面倒であるという理由もあります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 その時に、Norton Internet Securityをオフにするしかないでしょうねぇ。



参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!