アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165㎝、体重60kgの女子です。
朝昼は普通にご飯を食べる。
17時頃に軽くご飯を食べてバイトに行って帰ってきてからは何も食べない。
運動はエアロバイク?を30分だけします。
これを1ヶ月続けると見た目は変わるでしょうか?
4〜5kg痩せることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

これだけではよくわからなくてお返事が難しいことがあります。



痩せる量はありますが、1ヶ月とお考えですか?
それと、年齢によって回答が変化すると思います。

まず、思春期の女性の場合は、
体重やふっくらする事は一定量が一定の時期続くことで単に太るという考えだけで理解されるものではないようです。
ここでのダイエットでむちゃをした結果が、将来逆に太るらしいですし。

そして、痩せる適正量も一月だとすれば、百~
5百グラム以内で急激はダメです。

これらも一つの目安で、持病や体質などではまた違います。

健康的に痩せるのが一番です。

周りの痩せる基準ではなく、自分の適正なところなので 魅力的でほぼ適正な人は少々ぽっちゃりでもそこまで気にしなくていい時期なのです。

なので、質問だけでは、あまり適切な回答できないし見当でお伝えするしかありません。
ごめんなさい。
    • good
    • 3

5kg痩せるためには、


35,000kcalの消費が必要です。
1時間ランニングすると500kcalくらい。

ってことで、今の食事と運動に加えて、
ランニングを70回やればそうなるよ。
食事を増やさない前提ですが。

そのくらい大変なので、食事を見直した方が早い。
    • good
    • 1

朝昼は普通に・・貴方の普通が分からない。

17時頃に軽く・・も分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!