アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスト安倍は新型コロナ対策で大忙しの厚労省大臣の加藤氏でしょうか?
何となくトップとしての気迫や指導力が欠ける感じ(外見上、控え目な感じのせいかも?)がするものの、課題に対し地道に対処しそうな感じがいいかも?

A 回答 (3件)

お友達内閣を続けて、ただ憲法改正のみが目的の存在。

私腹を肥やし、政権を私物化した安倍政権。こんどばかりは悪夢の民主党・・・とかいって、選挙で禊・・・戦術はつかえませんね。

だいたい、5年前の失敗政権なんてどうでもいい。悪夢は今。コロナ以前に、改革せず、お友達びいき、選挙違反で選挙区民に利益誘導し、ばれたら、言うこと聞く検察動かして、トカゲのしっぽ切り。経済政策なし。統計数字ねつ造。公文書廃棄・・・・やってることは、北朝鮮の、独裁者と同じです。

コロナで政権ごと消えてほしい。
だれがやっても、今よりまし。
それほど腐っている。
    • good
    • 0

はしごを外された。


と、なんかに書いてあったな。

親父の加藤六月が、
安倍の親父の信頼が厚く~。
    • good
    • 1

違いますよ。

石破茂元幹事長です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!