アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ拡大してますが皆さんは洗濯は部屋干しですか?

A 回答 (9件)

雨の日以外は 外干ししてます。


コロナの予防に 部屋の換気は重要みたいですよ。

外の空気の方が キレイなんだと思います(^o^)
    • good
    • 0

冬はタオル以外部屋で干しています、乾燥しない為に

    • good
    • 0

基本的に外干しです。


雨、雪、風など天候によっては洗濯機の乾燥機能を使ってから部屋干しはしますが。
    • good
    • 0

花粉症なのでコロナ関係なく中干しです。


お外に干したーい!
    • good
    • 0

ユニットバスの乾燥機能を使ってます。

風呂干しです。
    • good
    • 0

外です


空気中にウイルスがいるとの考えでしょうか?
気にしなくていいですよ
    • good
    • 0

外です。



室内だと、
狭い場所で濃厚密接になりますから。
    • good
    • 2

洗濯物を干すのにコロナを意識してませんが、室内干しです。

    • good
    • 0

はい。

部屋干しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!