ちょっと変わったマニアな作品が集結

マッチングアプリやっている方はヤリモクなのでしょうか?

マッチングアプリで知り合った男性と何回か連絡を重ねるうちにリアルで1回会いました。
それから、ラインを交換して電話などしていくうちに、相手が、マッチングアプリを退会する!と話してきまして、言葉だけだろうと思ってたのですが、
本当に退会されており、本気で私のこと狙ってるのかな?って思ったのですが、どうしても、そういうアプリをする方はヤリモクなのではないかと考えてしまいます。話していくうちにとても真面目な方だなーって思ったのですが。。どうなのでしょうか???

質問者からの補足コメント

• 仕事中でも、ひと段落すると、電話かけてもいい?って聞かれます。
    やり目の人は忙しくても仕事中に電話してくるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

真面目な人もいるかと!

ただ私の場合は行動が紳士な男性に惹かれ、ほぼ毎日LINEと電話をして、何回も告白してきた男性がいたのですが、行動に違和感があり保留にしてました。ふとTwitterで彼を検索すると5年付き合った彼女と結婚しました苗字変わりましたってツイート見つけて背筋凍りましたね笑
    • 0
この回答へのお礼

ええええー、、全然真面目じゃない。。

私は女性で、マッチングアプリが流行る前、昔、結婚専門のノッツェという結婚前提のマッチングアプリの初期のものに入っていました。

(年額20万円くらい、年収や独身証明などが必要。)
そんなまじめでお金が必要なアプリでさえも、「ヤリモク」がいましたよ。
最初は「ヤリモク」じゃないのだろうけど、会っているうちに、そうなってしまうかたがいるというか。

相性でしょうね。(なんとなく、そういうことには向いているけど、結婚するにはちょっと・・・みたいな相手。)

Facebookでも出会いはありましたが、「ヤリモク」がいました。

どんなところに行っても、実際の職場での出会いとか、同窓会とか、信頼できる出会い以外はどれも危険が伴うって思います。職場でも「ヤリモク」いるのですから、世の中って、そんなんじゃないかなあ???
    • 0

真面目な人も沢山いますよ!私はただ遊べる相手が欲しいなぁ〜って感じで探してまし相手もそんな感じで遊んでましたけどあら、いつの間にか

結婚してるじゃないって感じで今幸せですよ〜
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、
まぁ、そんなもんですよね。。

それは嬉しいですね。

忙しい時があっても、相手をおもって電話してくれるなら、全然大丈夫じゃないでしょうか?

恋愛も友達も全て相手をおもうおもいありの寄り添い方が大事だと思います。

疑ってもきりがないですし、前にすすんであげましょう!

信用すると気持ちも軽くなりますし、たのしくなるとおもいますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

電話かけていいが、やり目なんでしょうか?

本当に好きで声がききたかったり、安心するから話したい場合もありますよ。

お互いの雰囲気とどっかのタイミングで本人に直球できいてみたらいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

けっこう、
相手が仕事忙しくても、
私が電話したいって伝えると、
仕事の合間をぬって電話してきてくれるので、ヤリモクならそこまでしなさそうな感じがします。
それと、電話すると安心するって毎回言われます!

>やり目の人は忙しくても仕事中に電話してくるのでしょうか?

やりたいだけで相手の都合なんか考えてないクソ男によくみられる行動です。
    • 0

どっちの男性もいるとおもいます。

お互いの年齢と恋人探しのモチベーションがだいぶ左右すると思います。

やり目でも好きになって、一途になるパターンもありますよ。

もちろんやり目じゃないことがいいですが、、
    • 0

質問者は真面目な恋人探しかな?

その男がヤリ目かどうか、まずは寝てみて試してみることをお勧めする。

男の恋心は性欲と表裏一体。
年齢にもよるけれどね。
女性とは全く考え方や感じ方が違うから、女性目線ではヤリ目か本気かなんか区別つけられないよ。
下手すれば男本人も分かってないんだから(笑)

男はヤリ目じゃなくてもセックスしたいし、ヤリ目でも寝たら恋心が芽生えることもある。
ホントにヤリ目しかない男の場合でも、1度でヤリ捨てしない男の方が多い。
飽きるまで何回も会う。(=セフレ)
この辺になるとなんとなくわかるよ。

余談ながら。
「退会」って、拒否設定すると相手にはそう表示されるアプリが多いよ。
退会したからとか、アプリ削除したからといって、それで相手が本気かどうか判断できないよ。

つまり。
相手が本気かどうか知るためには、まず自分が本気で相手と向き合わないといけない。
相手と本気で向き合い交流を深めていく、その過程でセックスがあるというわけだ。
身も心も裸のお付き合い。
セックスした『後』の男の態度で見極めるというのもいいかもね。
性欲が解消された後に男の心に残るのが、女性に対する「愛情」なのか「煩わしさ」なのか。
素っ気なくなるくらいは大目にみるとして(笑)

ぐっどらっくb
    • 0

わたくしは花とか海とか空とか酒とかスイーツとか犬とか猫とか

全然関係ないプロフィール写真を公開しながら人柄も伝わらない思考理解しがたい女性会員をちょいちょい毒吐きながらブロックしてます。
『猫、猫、猫、猫、猫、5枚とも猫!おまえは猫か!』
とかですね。。。あと明らかな加工も
ブロックする遊びです。

あなたの場合
先方からすれば『俺と会ってんのにまだアプリやってるこいつ!』とご立腹かもです。
だとしたら少々わがままめんどくさいかも知れませんね。
    • 0

ヤリモクじゃない人もいるよ。

ただ、社会経験や恋愛経験値が少ない人には、それは見極められんでしょう。

怖がってちゃ何も手に入らん。
    • 1