アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人がする本気の浮気とは
浮気相手に対する言動はどういったものですか?

A 回答 (14件中1~10件)

残念ながら本気の浮気はありません。


ちなみにそういう人は誰にも本気にはなれません。
    • good
    • 0

本気の浮気も遊びの浮気も浮気に区別なんてあるわけがありません。

バカな自己中のものの考え方を善とする人がそういう事を言うのです。浮気相手に対する言動は人様々です。男の場合ですが、セックスのとき、相手にたいして「好き」とか「愛している」と言う言葉を「過剰」にいう男は、その女とは長続きしません。
    • good
    • 0

怖いですよね


束縛出るし
家族にバラすって脅してくるし
いい時は花束、アクセサリー、香水や化粧品のプレゼントとかワインでお祝いとか
急になぜかハグが多いのと、全てを自分の為に、とにいい風に捉えるのが
本気度高めですね
    • good
    • 0

浮気相手、


結婚相手、
婚前の相手、
一目惚れの女性、
高嶺の花な女性

どんな女性にも、
男性がとる行動は
同じじゃないかな?
好きになれば。

本気の浮気
それは、

数ある遊び女子の中からより優れた
本気の女性って、
事ならば、
いつでも、電話に出てもらえる
かな?
    • good
    • 0

言動なら、


離婚話ではなく、

離婚してきたから、
付き合ってほしい。

が、一番本気度が高い
    • good
    • 2

妻と別れるから責任をもって君を幸せにする。

    • good
    • 4

不倫も浮気も経験ないので、正確に想像はできませんが・・・私が他の女性を本気で好きになったら、まず、申し訳なくって、合わせる顔がない・・・じゃあ、浮気も不倫も条件として成立しない・・・。



ええと、浮気していて、本気になった。じゃあどうする?別れを切り出します。この先は遊びじゃなくなるから、お互いズタズタになる前に止めようって言うと思います。そして、もう二度と近寄りません。近寄ればまた、やり直したくなる事くらいは分かるので。相手に恨まれたり、憎まれたりしても、それだけの罪を犯したのだから、むしろ受けて立ちます。後ろ暗い愉しみは、いずれ辛い事を招くと覚悟の上でこういう事をするのだと思うし。

浮気相手に本気の証として「妻、もしくは彼女と別れて、お前と付き合う」的な事を言う人って、それが嘘になっちゃうか、あるいはそれを実行したとしても、また別の女性と浮気して、同じ事を言って、それを何度でも死ぬまで繰りかえすと思います。浮気相手が、運命の人って場合は、宝くじで一等を取ると同等の確率になるんじゃないかと。まあ、無いわけじゃないけど、まずないよねと言っても外れじゃないみたいな。そして、私がその運命の人って浮気相手の女性はまず思い込みたがる。そこに浮気男は漬け込んでいく玄人です。そういう錯覚を与える達人です。そして、飽きたらまた捨てる。

お前とやり直したい、だから今の妻、もしくは彼女と別れるぜって台詞は、本気じゃない証と考えてもいいかなと。

本当に好きになったら、本気になる前に別れます。浮気相手が心から大切になってしまうから。不毛な事は続けさせちゃいけないって思うから。
    • good
    • 0

女と夜逃げ。


マグロ三昧
    • good
    • 0

本気なら、相手を浮気や不倫という後ろ暗い立場に置くわけありません。

直ちに相手に失礼の無いよう独り身に戻り交際するでしょう。
    • good
    • 1

本気の浮気は浮気とは言いません。


浮気する時は「うちの嫁と最近上手くいってなくて、、、ご飯も作ってくれない」など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!