プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4カ月の彼がいるのですが、
最近飽きられてる感がすごくてもう一か月男女の関係ありません!連絡は毎日来るのですが、既読無視が多くなって来ています。私は25で彼は35なんですけど結婚したい年頃なので別れるのが怖いです。

彼に、もう私には飽きているのかとうまく聞きだす方法はありますでしょうか?
もう先がないのなら別れたほうがいいのでしょうか?

御返答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

「私に飽きてるんでしょ!」はどっちに転んでも余り良い言葉ではないですね、


重く感じます。
「私たちこのままでは先が見えないので一旦距離を置きましょう」んで彼の返事を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!ありがとうございます!言ってみます!

お礼日時:2020/03/11 19:01

彼がどう考えているかわからないので、質問者さんの感じていることを聞いてみるしかないんじゃないですかね。



仕事で疲れているのか、他に悩みを抱えているのか、そうじゃないなら質問者さんに不満や負担に思うことがあるのかを順番に聞いてみて、解決出来ることなのかを判断してから別れるかどうか考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

>4カ月でそーゆー関係ならば、ないなっという意味でしょうか


そうです。

なぜ飽きられてると感じるのでしょうか?
その理由がわからないと、解決できないですよね。

あなたの気のせいなのか、彼の問題なのか、あなたの問題なのか、
理由がわかれば誰を直せば解決しそう、しなさそうってわかるわけです。

好きな人とのことなら、そうやって解決するために行動しましょう。
もし、それをしないのに別れると決めてしまうようなら、
今後の恋愛で問題が出てもすぐ失敗するよ?っていう意味です。

「私、飽きられた?」って質問して、そのまま答える人はいないですよね。
なので、飽きられたとあなたが感じる理由を探さないといけないんですよ。

心を込めて回答したので、伝われば嬉しいです
    • good
    • 0

ラブラブは3ヶ月位がピークで、その後倦怠期があるカップルは、あります。



LINEしかやってないなら、それを連絡と思わないほうが良いですね。
直接話すのが恋人同士のありかたですもの。

一方的に、暇な時間に、というのは友人や同僚と同じなので、恋人同士とは言えないかもです。

文字だけで繋がっているのでは。

27歳の頃の自分は34歳と交際していましたが、仕事で疲れていても顔だけでも見たくてどちらかの部屋に泊まりお互いの部屋から出勤する、これが結婚を意識した男女交際ですので、別れは視野に入れて良さそうです。
    • good
    • 0

辛いでしょうが


ハッキリ言いますがこの先明るい未来はありません。
付き合って4ヵ月だと男はまだエチエチしたい筈です、それが無くなったのでしたら、何となく面倒になったか別に女が出来そうなのかでしょう。
貴女自身の為貴重な時間を無駄に使わず次に進んだ方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、切り出せば良いのでしょうか??私に飽きて来てるんでしょ!別れる!みたいな感じで言えばいいのでしょうか?

お礼日時:2020/03/11 12:35

そんなのないです。


たった4ヶ月で先が無いと思うのなら、
長い結婚生活なんて到底無理です。

2人に問題があったらすぐ別れを選択するなら、
それは長続きしませんよ。。
頑張って話し合って解決してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

それは、4カ月でそーゆー関係ならば、ないなっという意味でしょうか?なんと打ち明けて話し合えば良いでしょうか??

お礼日時:2020/03/11 12:26

エッチはしていないけど、



会ってはいるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ二週間は会ってないですね、、、。

お礼日時:2020/03/11 12:25

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/11 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!