プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和といえば何が思いつきますか?
ファッションでも施設でもドラマでもなんでも構いません!

A 回答 (12件中1~10件)

特撮やアニメ(当時はテレビ漫画)が某玩具メーカーの言いなりじゃなかった。

テレビスター(アイドル)はスキャンダルもしない雲の上の人だった。
政党は自民党と社会党の事実上2大政党だった。貧しいけど皆そうだったから不満も少なかった。トヨタと日産が2大自動車メーカーだった。
カメラと言えばニコン・キヤノン・オリンパス・ミノルタ・ペンタックスだった。
    • good
    • 0

レコード



文通

コックリさん

山口百恵さん

パンタロン

ひょっこりひょうたん島

刑事コロンボ

まだまだありますが、今日はここまで(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

「昭和といえば何が思いつきますか? ファッ」の回答画像10
    • good
    • 0

ハリマオ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

昭和ゴジラ


後は今は亡き月光仮面
    • good
    • 0

文化住宅

    • good
    • 0

団地とブラウン管テレビ

    • good
    • 0

第二次世界大戦、敗戦、国土荒廃、高度成長、そして国際競争力第1位にまで上り詰めたこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!