プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下品です。観覧注意
おしっこが出るところにう〇こがついています。何故だろう?

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答して欲しいです。早急でお願いします

      補足日時:2020/03/11 16:02
  • なんでかな?と思って

      補足日時:2020/03/11 16:05
  • 知ってる病気とかだったら教えて欲しいです。
    普通じゃないので、

      補足日時:2020/03/11 16:08
  • 生理とかですかね

      補足日時:2020/03/11 17:30

A 回答 (3件)

そもそもおしっことうんこは作られ方も違うので出る場所も作られる場所も違います。

おしっこの穴からうんこ出るのはよほど水気がないと無理かと。専門家じゃないので断言はできないですけど、大きさ的にありえないと思います。

自然についたとすると、うんことおしっこは出るところが違うのでうんこしたときにウォシュレットを使って飛び散った(汚くてすいません)、もしくは拭くときにおしっこ出るとこの方まで紙を滑らせたかだと思います。
    • good
    • 0

トイレで便が跳ねてついたのかお尻の拭き方が悪いかでしょう

    • good
    • 0

1. つくような行為をした。


2. 尿管腟瘻などの病気
のどちらかじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて読むんですか?

お礼日時:2020/03/11 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!