プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたいはスルーしていますが、あまりにも酷い質問者や回答者には時々通報しています。
通報する時に時間をかけたくないので、簡潔な言葉で通報するのですが、そんな文でも運営は対応してくれますか?
例えば、「誹謗中傷な回答」とかです。

質問者からの補足コメント

  • 誤字訂正
    「ありがとうございます」でした。

      補足日時:2020/03/11 20:07

A 回答 (6件)

削除常連組は、恐らく運営の自動検索で削除されていると思いますが、その他の雑多なレベルは個々の通報判断でしょう。


ただ経験的に、簡単な文言(二言三言)よりもきちんとした文章で通報した方が目に留めてくれて削除される可能性は高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当はきちんとした文章を書いた方が良いのは分かっているのですが、そんな人のために、自分の大切な時間を割いたり、何の得にもならない事に行動を起こすのが億劫になったりします。

お礼日時:2020/03/13 22:24

されます。


ただし、削除するかしないかは運営の判断となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文章の内容で決まらないということが分かっただけでも良かったです。

お礼日時:2020/03/13 22:26

質問や回答でない。


短文で通報をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、みなさん短文で通報しているのですね。

お礼日時:2020/03/13 22:28

いつも「ゴミ」で通報してるwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミで通報しているですか…
いろんな人がいるんですね。
ありがとうごじます。

お礼日時:2020/03/11 19:54

それでOK。


自分なんて「質問ではない」を選択して ”質問ではない” と書いて報告することもある。

むしろ「短い言葉」で「分かりやすく」伝えるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短い言葉の方が良いんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/11 19:57

はい。


一言でも通ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書かなくてもOKなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/11 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!