プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのホーム画面を壁紙をかえてるひといますか?どんなホーム壁紙にしてますか?アニメとかキャラクターとか芸能人とかその他何にしてますか?それともかえてないですか?スマホのホーム壁紙かえようかまよってます。かえるとへんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• アニメの壁紙にしようか、キャラクターの壁紙にしようか、何か他のしようかかえかえたときに変になったり、いいとしして、壁紙かえてとかおもわれないかとおもい上の質問しました。

A 回答 (4件)

「いいとしして、壁紙かえてとかおもわれないかとおもい上の質問しました。

あなたがおいくつの方なのかもわかりませんし、どんな壁紙にしようとしているのかもわかりませんので、誰もなんとも言えません。
変えてみて周囲の人に「これ変?」と見せてみればすぐにわかることなのでは?
    • 0
    • 0

私の周りでは、知っている限り、ほぼ全ての人が変えてますよ。

子供がいる人は子供の写真、ペットを飼っている人はペットの写真が多いですね。
あとは、芸能人、アニメの絵、ディズニーなど、いろいろです。
私は、動物園とかで撮った、生き物の写真を使うことが多いです。
    • 0

変なのに変えれば変ですし、格好いいのに変えれば格好いいですし、可愛いのに変えれば可愛くなるし、気持ち悪いのに変えれば気持ち悪くなるでしょう。

壁紙として好きな画像に変えられる機能を有し、アプリでも様々な壁紙アプリが普及しているのですから変えている人が多い証なのでは?
私も変えています。
アニメキャラ、有名タレント、俳優、モデル、風景、ペットを含む動物、食べ物、彼氏彼女・・・・・人それぞれですけど、あなたの周りの人の壁紙を見る機会はないのかな?
妻のは昨日ちょうど、雪だるまに雪がちらつくライブ壁紙から、サクラの木の花びらがチラチラ舞い散るライブ壁紙に変えてあげました。

何を知りたく何を聞きたいのでしょう???
    • 0