アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の抗がん剤が高くて家賃が払えなくて出ていかなきゃいけなくなるかもしれません
家賃の保証会社の人に払える見込みがないなら出ていって、という意味の言葉を言われました
はっきりとは言いませんがそういいたいんですよといってました
今月中に仕事を見つけないときっと終わりです
でも仕事をしてることどうやって確かめるんだろう、自己申告せいですか?

もし出ていくことになったら住むところがないんですけど、車にすんでいたら警察に通報されますか?

A 回答 (4件)

車生活なんて大変でしょ。


親族に頭を下げ
お金を貸して貰うか、
生活保護申請する。
状況が悪化する前に、
動いた方が良いですよ。
    • good
    • 1

定職に就き、安定した収入を得ましょう。


住所(居住地)があるうちなら、定職につけるはず。
    • good
    • 0

ええと。

それは。なんというか。

U・Å・U
犬のせいにしちゃダメ。

今働いていないのであれば賃金の安い仕事でも良いので定職に就きましょう。
それで問題は解決です。
(仕事が気に入らないというのは別の話になる)

根本的な問題解決を先送りにした場合の事なんて考えちゃダメだぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せいになんてしてねーよ

お礼日時:2020/03/12 13:48

停めてる場所ではあるかも。



それより年齢などわからないですが、

親や兄弟など頼れる人はいないのですか?
単発バイトでもするとか、生活保護のなど相談するとかしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!