プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの今日幸せに感じた事教えてください!

私は、良い大人になってネット上で喧嘩ばかりしてる幼稚な大の大人がいる中、自分の旦那がまともで本当に良かった~って思いました^^*

質問者からの補足コメント

  • smiさん、ここからごめんね。あちらで私沢山意見したのに私のだけ全て消されたの( ;⌄; )アズミとかいう人が消したらしい。
    沢山意見したんだけど、正論言われたから悔しかったのかな…。お互いブロック中だから意見出来ないしね。

      補足日時:2020/03/12 04:52

A 回答 (7件)

こんばんは。


お散歩してきました。
芝生に寝っころがって空が動いてるの見てたりしたらのんびりした気分になりました。

いろんな人いますよね。
悲しくなったり。
頭にきたり。
スルーしたいですよね。
さらっと^ ^
出来ない事あるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは✰*。

今日もお散歩されたんですね~♪芝生に寝っ転がって気持ち良さそうですね^^*
今日はぐっすり眠れるかな?

あの後、simmarisusanの回答見ましたよ!
私も同じ意見だからなんだか嬉しかったです^^*
イイネ1つは私が押しました(๑´ლ`๑)笑

それにしても揉め事ばかり疲れないのかな?
あーいう人達は何だかんだで揉めてるのが好きなんでしょうね…

さあ、そろそろ寝ようかな!
おやすみなさ~い(つω-`*)モウネマス

お礼日時:2020/03/11 23:14

友達を遊びに誘えたことですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お友達と遊んだんですか!
羨ましいです。
私は1日gooしていてくだらない1日でした( ;⌄; )

お礼日時:2020/03/11 23:17

しつこい粘着さんをからかうのも


時には楽しいよ。
でも昼過ぎ。。かな?
ねぼさんもやり合ってませんでしたかな?(笑)

今日は中華料理とうどん屋さんから卵焼きとかおでんを
持ってきてもらい、お酒は職員さんに買いに行ってもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

しつこいですよね…。私もですが…(--;)

今まで客観的に見てましたが、smiさんの方がスルー出来て利口に回ってるなぁと思ってましたよ。

今日は1日gooでやり合いました(^_^; バカバカしいですが…

まあでも、質問に書いた通り、旦那がガキみたいな男じゃなくて良かったと思えた事で!

お礼日時:2020/03/11 23:06

ご飯を食べたあと、食器をさげて、ごちそうさま!と言われたことかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう小さな事を幸せに感じれるって素晴らしいです。
私も見習わないと꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/03/11 22:50

ありゃま!


見てたのね~!
あれも一つの遊びやで。
年に2回くらいの恒例行事です。

今日は職場で出前を頼んで
職員さんと宴会して楽しみました。
お店に行くのはコロナが怖いので
出前で持ってきてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手は本気みたいですけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
年2回なんだ。たまには良いかもですね!

出前ですか…羨ましい…。
何食べたのかな('v' ?)

お礼日時:2020/03/11 22:47

仕事が終わって これを見たらベストアンサーをもらえていた事



仕事の疲れがとれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ベストアンサー嬉しいですよね!

貴方が良い回答して質問者の役にたったから選ばれたのでしょうね^^*

お礼日時:2020/03/11 22:39

昼にチーズバーガーを食ったこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マックかな?良いですね!
私も久しぶりにハンバーガー食べたいです( ✧﹃✧)

お礼日時:2020/03/11 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!