アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国コロナ1000人突破!3日で倍増ペース。

来週5000人、再来週20,000人を突破する米国は入国禁止にすべきですよね?

米国の新型コロナウイルスの感染者は11日午前10時(日本時間同午後11時)時点で1039人となった。8日に500人を超えたばかりだったが、3日間で倍増した。米国での死者は29人となった。

A 回答 (3件)

いいえ。


アメリカ人を入国禁止にすると経済や外交、安全保障などでコロナと比較できないほど多数の死者が出るので、できないです。
    • good
    • 0

これまでの政府の道理だと米国は入国禁止にすべきですね。

    • good
    • 0

日本にいる米兵ですら危ない気がします、医療に関してはアメリカは日本とは比べらはないくらいヤバイですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!